2017-06

スポンサーサイト


お花見、おにぎり、ヨガ

今日は2011年第1回 青空のもとでヨガ~YOGA in the open air~開催日でした。
幸い、晴天にも恵まれました。

しかし、学校や幼稚園の都合などで、参加できない方が多数

子供と二人で、お花見して、おにぎり食べて、ヨガをして帰ってきました
風が吹いて、花びらが散ってきて
子供はおおはしゃぎ
言うまでもなく、帰宅途中にzzz

ここの場所には、トイレあり。
しかも、オムツ替えシートがついてるんです!
まだ少し肌寒いと感じるかもしれないので
小さな赤ちゃんは外はちょっと・・・といったところでしょうか。
暖かくなってきたら、また参加して下さいね。

意外に奥行きがあり、駐車場さえ沢山あれば100人でも大丈夫かも

桜の下でのヨガ
楽しかったですよ。
第二回のご案内をお楽しみに!!

DSCN2601c.jpg
DSCN2602c.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今日のイベントお疲れさまでした。ただのお邪魔虫でごめんなさいでした。。
青空ヨガ!!とってもいいですね。
何か、ハッとさせられました^^

お疲れ様でした~

お子様の足の出血具合は大丈夫だったかな??

> 青空ヨガ!!とってもいいですね。

また企画しますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bundar.blog85.fc2.com/tb.php/98-c784b667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

bundar

Author:bundar
Yasumine Flavor認定ベビー&ママヨガストレッチ講師
宮城県多賀城市周辺にて活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

スケジュール (71)
お知らせ (78)
bundar(ばんだぁ)について (7)
未分類 (23)

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

