2017-08



青空のもとでヨガ~YOGA in the open air~

自己消化の旅も始まり、ちょっとスッキリした私です(^^ゞ
まだ旅は始まったばかり。
どんどん消化していきます

宮城にも桜のたよりがやってきましたね。
町や山が色づいてきました。

まだ余震が続いていますが、暖かくなってきて外に活動したくなる時期ではないでしょうか。
特に小さなお子さんは、安全に遊べる場所が少なく、お出かけに困っていませんか?

ハイ、私が困ってます(^^ゞ

児童センターや公民館なども使えない。
ならば、外でやろう!

★★ 2011年第1回 青空のもとでヨガ~YOGA in the open air~ ★★


日時:2011年4月26日(火)

11:00~ ベビー&ママヨガ(生後2ヶ月くらい~あんよ前まで)

13:00~ みんなでヨガ(どなたでもOK!)

場所:多賀城廃寺跡にて
   (所在地 多賀城市高崎1丁目15)


持ち物:

・ヨガマット

・ヨガマットの下に敷くピクニックシートやビニール
(こたつやカーペットの下に敷く断熱シートがある方は尚良し)

・水分補給用のお茶や白湯

・暖かい服装 出来れば膝かけ毛布も
(仰向けのポーズで身体にかけて冷え防止)

・午後の部も参加希望の方はお昼ごはん

参加費:

お一人さま、500円のご寄付
(参加費は日本YOGA連盟の「東日本大地震支援金」へ寄付させていただきます。)

駐車場の数があまり多くありません。
乗り合いなどで来て下さると助かります。

お申し込みは不要です!!

青空の下で、太陽の光を浴び、大地のパワーをもらいましょう

その他、お問い合わせはコチラ


● COMMENT FORM ●

お久しぶりです(^^)
アクション、起こしてますね!
私は、なんだかむやむやが続き、アクションしたくても動けないまま。。。
パワーもらいに行きたい!
んだけど。。。

小学校の帰りが2時前なので、1時からのヨガだと、間に合わない(泣)
また、今度の機会に!

私も、やろうやろうと思ってる「チャリティランヨガ」そのうちやります。

Re: タイトルなし

自治体によって学校の状況が様々ですね。
この当たりでは給食なしの12時には下校のようです。
我が家の幼稚園生は、しっかり給食で通常通りなんですけど(^_^;)
また企画しますので、お待ちしてます(^^♪

> 私も、やろうやろうと思ってる「チャリティランヨガ」そのうちやります。

これからの時期だと、新緑の中を走る。
いいですねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bundar.blog85.fc2.com/tb.php/96-c2313b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

bundar

Author:bundar
Yasumine Flavor認定ベビー&ママヨガストレッチ講師
宮城県多賀城市周辺にて活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

スケジュール (71)
お知らせ (78)
bundar(ばんだぁ)について (7)
未分類 (23)

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

