2017-08

スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震

みなさま、ご無事でしょうか。
ついに恐れていた地震がやってまいりました。
被害の甚大さに胸が詰まり、ため息しかでません。

自然の力の偉大さ
人間の無力さ

色々と考えさせられます。

普段どおりの生活ができるようになるまでには、かなりの時間が要すると思います。
まずは、みなさまの身辺が落ち着くことが一番かと思います。

今後予定しておりましたクラスはしばらくお休みいたします。
ライフラインが復旧しましたら、再開する予定です。

準備が整いましたら、ブログにてご案内させていただきます。

また、クラスにご参加いただいている皆様
ご連絡可能な方は、返信していただけると嬉しいです。


今回の震災で、色々と思うことがあります。
きっと乗り越えられる試練と思い、みなさんで力を合わせ復興を目指しましょう。



また、みなさまとお会いできる日まで・・・

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bundar.blog85.fc2.com/tb.php/89-76f6d196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

bundar

Author:bundar
Yasumine Flavor認定ベビー&ママヨガストレッチ講師
宮城県多賀城市周辺にて活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

スケジュール (71)
お知らせ (78)
bundar(ばんだぁ)について (7)
未分類 (23)

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

