2017-04

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
実家に帰省し、雪が積もってわが子はワクワクしていました。
かまくらを作ってくれた義弟さま、ありがとうございました。


さて、昨年は出産し2ヶ月で活動を開始。
様々な、ご縁があり、各所でベビー&ママヨガストレッチをさせていただくことができました。

今年は、サークル活動が中心となる予定です。
連続講座は春から再開予定。
新たなサークル場所も始まる予定です。

昨年以上、楽しく育児ができるようサポートさせていただきます。
みなさまの、ご要望などありましたら教えてください。

この辺の地域でして欲しいな。
体験の回数が増えるといいな。
ランチ付をもっと開催して欲しいな。

などなど
みなさんと一緒に楽しい会にしていけたらと思います。

それでは

本年も、よろしくおねがいいたします!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます

あけましておめでとう!
今年も宜しくです~!!

そっか。ばんだぁさん産後いつから再開したっけ~?
と思ってたら産後2か月だったのね~!

スゴイスゴイっ!!

今年はクラスも増えたようで☆ますますご活躍応援してま~す!

Re: あけましておめでとうございます

はこつきさま

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いします。

自分の産後のケアもしたいと思い、2ヶ月から始動でした。
腹周りは産後よりプラスになってますが・・・v-16
していないよりは良かったのかなと振り返っています。

二人のママは病気したとき大変です。
無理せずにネv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bundar.blog85.fc2.com/tb.php/76-d4c2a536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

bundar

Author:bundar
Yasumine Flavor認定ベビー&ママヨガストレッチ講師
宮城県多賀城市周辺にて活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

スケジュール (71)
お知らせ (78)
bundar(ばんだぁ)について (7)
未分類 (23)

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

