2017-10



日程変更のおしらせ

乾燥した日が続いていますが、みなさま風邪など引いていないでしょうか。

我が家では

相変わらず咳がひどい子
鼻水がたれる子
乳腺炎になる母

師走に向かって病気も駆け足でやってきました。
早く回復せねば。。。

さて、みやぎ生協サークルの日程が変更されます。

13日→27日となります。

会場もホールとなります。
バスタオルかヨガマットの準備をお忘れなく。

冬休みになります。
上のお子様連れでOKです。
人数が多ければ、ちょっとキッズヨガも取り入れたいなと思います。

体験は当日参加でもOKです。
どうぞ、遊びにいらしてください。


田子クラス
ランチ付ベビーアンドママヨガクラス
どちらもまだ空きがあります。
こちらも合わせてご参加検討下さいませ!!


● COMMENT FORM ●

大丈夫~?

た、たいへんなコトになってたのねっ(汗)

もう、みんな体調良くなったのかな~?
大事にして下さいね~。

Re: 大丈夫~?

HISAE さんへ

お気遣いありがとう!!
上の子は漢方がズバリ当たり、症状が一気に沈静化してます。
下は鼻水がだらりんだけど。
私もやや復調。
年末にかけて忙しい日々です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bundar.blog85.fc2.com/tb.php/71-b179dacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

bundar

Author:bundar
Yasumine Flavor認定ベビー&ママヨガストレッチ講師
宮城県多賀城市周辺にて活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

スケジュール (71)
お知らせ (78)
bundar(ばんだぁ)について (7)
未分類 (23)

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

