2017-08



連続講座2回目終了

みなさま~
北風にすごいですねぇ~
寒くて古傷が痛んできます。
暖めて、温めて

さて、連続講座の2回目が終了しました。
今日のメニューは下半身。
便秘がちの赤ちゃんがいらっしゃっています。
次回までお試しいただき、結果どうなるか!?
楽しみですね。

また、寒くなってきたので今日のお話では
赤ちゃんの寝かせるときの格好や布団などについてでした。

我が家では私の母お手製のスリーパーとフリースのカバーオール
NASA仕様のマットを使用しています。
みなさまのお宅ではどうですか?

それから、お茶のスイーツには梅ジャム入りゼリーでした。
梅のクエン酸効果で疲れが取れればいいですね。

次回は最終回です。
まだ人数に余裕があります。
お時間がある方は、ご一緒にヨガとお茶タイムを楽しみませんか?





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bundar.blog85.fc2.com/tb.php/65-c6e7d769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

bundar

Author:bundar
Yasumine Flavor認定ベビー&ママヨガストレッチ講師
宮城県多賀城市周辺にて活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

スケジュール (71)
お知らせ (78)
bundar(ばんだぁ)について (7)
未分類 (23)

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

