2017-10

スポンサーサイト


外部講師に行きました

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。
天気に恵まれ、出かけた方も多いのではないでしょうか。

私の一家は、子供が熱を出し、続けて主人も調子悪く。。。
昨年も同様な感じでした。
どうやら5月は鬼門のようです。

さて、昨日は仙台市の市民センターにて講師をしてきました。
雨の中、赤ちゃんと大きな荷物をかかえてきてくださったお母様方。
本当にありがとうございました。

5ヶ月から10ヶ月のベビーちゃん達に囲まれ、ゆったりヨガをしてきました。
どの子も、泣くようなことなく無事に終えることができました。

お子さんによって、楽しいポーズが様々です。
笑い声や笑顔が癒されますね。
お母様方もニコニコしているお顔がほほえましかったです。


この機会を与えてくださった方々に感謝です。


20100512
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

先日はお疲れさまでした。
ゆったりとしたステキな時間、勉強になりました!
ぜひ☆またお供させて下さいね♪

そして、ご家族みんな回復したのかな?
我が家も同じく「鬼門」なようです(汗)
お互い健康管理!頑張りましょっ!!

こちらこそ、ありがとうございました

はこつき先生

雨の中、お疲れ様でした。
大人数&初の場所で、はこつき先生がいてくれて心強かったです。
また、ご一緒お願いしますね。

PS.家族全員やっと回復です。
週末はどこに出かけることやら。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bundar.blog85.fc2.com/tb.php/34-f0468467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

bundar

Author:bundar
Yasumine Flavor認定ベビー&ママヨガストレッチ講師
宮城県多賀城市周辺にて活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

スケジュール (71)
お知らせ (78)
bundar(ばんだぁ)について (7)
未分類 (23)

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

