2017-06



クラス終了後の様子

春休みになりましたね。
また雪も降って、寒さが戻ったようです。
体調管理が大変ですよね。

春休みの思い出作りにKidsYogaの参加もぜひどうぞ
詳しくはこちらの記事にて


さて、先月までのクラスにご参加いただいた皆様ありがとうございます。
いよいよ4月より各クラスがスタートします。
月齢別にクラス分けしておりますが、どのクラスでも参加可能です。
迷った場合は、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

クラス終了後、ぐっすりと休んでしまったお子さんや
おなかがぐるぐる~っと鳴っている子
寝つきが良かった
などなど、参加者の方のお話が聞けました。

クラス終了後は、お茶を飲みながら情報交換や悩み相談をしています。
体も気分もすっきりして帰っていただければうれしいです。
ご兄弟連れもOKです。
気軽にご参加いただければと思います。


クラス終了後のベビちゃん達とおにいちゃん達の様子です。

0319

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bundar.blog85.fc2.com/tb.php/27-775fec90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

bundar

Author:bundar
Yasumine Flavor認定ベビー&ママヨガストレッチ講師
宮城県多賀城市周辺にて活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

スケジュール (71)
お知らせ (78)
bundar(ばんだぁ)について (7)
未分類 (23)

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

