2017-06



ありがとう

封印されていボディーボード
ふと時間が空き
なんとなく行きたい衝動にかられ
時間も少ないけど、波の状況をチェック
準備に取り掛かり、車に乗るまで約10分

今までとは違うポイントの入り口。
惨状を思い出すと胸が詰まる。
20台くらいの車が停まってるから乗れる波もあるだろう。

急ぎ足で砂浜に駆け下りて行った。
まっさらになった砂浜、海岸線
前は杭があったから、そこに岩場があったことがよく分かったけど
今はその杭はなくなっていた。

コンディションは復活1号にしては上出来の腹~胸
アウトセッションでみんな乗っていたけど、そこまでいく時間なし。
やむを得ず、インサイドで小波を何本か乗って終了。

本当に短い時間だったけど、やっと復活できた。
これで心もだいぶ戻った。

海はいつでも私を待っていてくれる。
そこには波がある。

いろんな波がある。
それを呼吸を合わせて乗り継いでいく。
自分以外のパワー、エネルギーを使って、最高の状態を作り上げていく。
ヨガに、とっても通ずるところがある。

また、時間を見つけて波乗りをしようと思えるようになって良かった。

帰りに着替えていると声をかけてくれたのは後輩だった。
よく覚えていてくれたなと、ちょっと嬉しくなった。
先輩たちの近況なんかも聞かせてくれて、時間が戻ったような感覚にもなったかな。

自然の恵みに感謝です!!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bundar.blog85.fc2.com/tb.php/157-dc5b0602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

bundar

Author:bundar
Yasumine Flavor認定ベビー&ママヨガストレッチ講師
宮城県多賀城市周辺にて活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

スケジュール (71)
お知らせ (78)
bundar(ばんだぁ)について (7)
未分類 (23)

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

