2017-08

スポンサーサイト


本日スタート「おやこヨガ」

まだまだ残暑続きますね。
しかし、私の肌は確実に秋に向かっています。
乾燥が始まりました。
手湿疹も。
これ以上、悪化させないよう、代謝を上げ、潤いを与えねば

さて、ニコヨガでは本日から「おやこヨガ」がスタートしました!

初日は3歳の女の子と1歳の男の子、我が家の2歳児の3名でした。
始まる前までは元気な3人だったのに、直前になると泣き出し、離れなくなり
母3人は困ってしまいましたね。。。

座ってやること、立ってやることなど、動きをつけたり
歌を一緒に歌いながらしたり
色々と工夫させていただきましたが、沢山動いたのはママだけかな?

めくられ、乗られ、くぐられ

きっと、今頃お家でしていることと願いたいです。

最後は、お掃除もしっかりとお手伝いしていただきありがとうございます。

次回10/1(月)11:15~です。
みなさまも、ぜひダイエットに

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bundar.blog85.fc2.com/tb.php/152-5dd9116a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

bundar

Author:bundar
Yasumine Flavor認定ベビー&ママヨガストレッチ講師
宮城県多賀城市周辺にて活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

スケジュール (71)
お知らせ (78)
bundar(ばんだぁ)について (7)
未分類 (23)

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

