2017-07

スポンサーサイト


本日はプライベートレッスン

今日は、ニコヨガにご参加いただいているメンバーさん宅にて
プライベートレッスンでした

マタニティの後期よりニコヨガにご参加いただき出産直前まで通っていただいていました。
お子さんも首がようやく据わってきたようで、ヨガを復活させたい!との思い。
産後の体調は良いのですが、以前からの骨盤のゆがみや肩こりなどの不調があるそうです。

現在育児中(2歳9ヶ月)の私でもゆがみ、肩こりバリバリですが・・・

メンバーさんの妹さんも加わり、ゆがみチェック
姉妹で同じようなゆがみをしていることには本人たちも驚き&(笑)でした。

産後の骨盤の状態や、現在のゆがみの状態をご自分で確認していただき
体を丁寧に動かして、ひとりでもできるようなアドバイスをさせていただきました。

短い時間ではあったのですが、それぞれ気づく点があり
気持ちよさを実感してもらえたようです

産後の今がチャンス!
これからも続けて、妊娠前より美しいママを目指して下さい!!

かわいいお子さんも、おりこうさんで待っていてくれてありがとう


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとうございました(*^^*)

昨日はありがとうございました(*^^*)
循環が良くなったからか、母乳の出も良くなってます☆
日常生活で取り入れられるちょっとしたポーズやストレッチ、指ヨガも、すごくためになりました!
妹も、次はいつ?と喜んでました(^-^)
またよろしくお願いいたします!

Re: ありがとうございました(*^^*)

コメントありがとうございます。

> 循環が良くなったからか、母乳の出も良くなってます☆

血流アップは良いことづくめです(^^♪

> 日常生活で取り入れられるちょっとしたポーズやストレッチ、指ヨガも、すごくためになりました!

是非、日々の生活で実践してくださいね。

> 妹も、次はいつ?と喜んでました(^-^)
> またよろしくお願いいたします!

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bundar.blog85.fc2.com/tb.php/151-7567673a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

bundar

Author:bundar
Yasumine Flavor認定ベビー&ママヨガストレッチ講師
宮城県多賀城市周辺にて活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

スケジュール (71)
お知らせ (78)
bundar(ばんだぁ)について (7)
未分類 (23)

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

