2017-04



できた!

我が家では夫や上の子の体操技術が高いほうです。
子供特有の弓のポーズで足の指が耳にかかる
ブリッジで歩けるナドナド

このブリッジ
私は頭が上げることができませんでした。
ことある毎に、練習したり、修正ポーズをしたり
その横でホイホイと子供は歩いています。

それが先日、ふいにやってみたところ、なんとすんなりと頭が上がりました!
最初は布団の上で。
本当にできるか床の上でやっても成功

日々の改善の賜物かな

できた喜びもつかの間
子供には
「お母さん、次は歩いてね」

「・・・」

はい、頑張ります。

次の目標は鳩のポーズ完全版
今は、なんとか形ができている感じなんです。。。
完成したら報告しますネ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bundar.blog85.fc2.com/tb.php/139-98428f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

bundar

Author:bundar
Yasumine Flavor認定ベビー&ママヨガストレッチ講師
宮城県多賀城市周辺にて活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

スケジュール (71)
お知らせ (78)
bundar(ばんだぁ)について (7)
未分類 (23)

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

