2017-04

スポンサーサイト


仮設住宅でヨガしてます

朝晩冷え込むことも多くなってきましたが
みなさまの体調はいかがでしょうか?

我が家では咳き込みの押収でして
片方たたき終われば、もう片方と
いつになったら落ち着くことやら・・・
梨、れんこん、はちみつきんかん、はちみつかりんナドナド
夏の不摂生がたたってますので、仕方がないですね。

さて、私はみやぎ生協のサークル再開もし、新メンバーの加入もありました。
ありがとうございます!
肥ゆる秋、みんなでヨガして解消しましょう!!

サークル日以外では、NPO法人日本YOGA連盟の活動として
仙台市内の仮設住宅での指導をしております。
参加者の方、みなさん、お元気で。
いつもニコニコ、いながら、楽しくヨガをしております。

遠く東京や福岡からも指導の支援に来ていただいています。
の中、初めての場所にたどり着けなかったり
台風で飛行機が飛ばなかったり
どうもスムーズにいかないこともシバシバ。。。
ご迷惑をおかけすることもあり、申し訳けございません。
来年3月までの期間ですが、よろしくお願い致します!

ここまで、色々な方と電話やメールでのやりとりや
新しい出会いなど、昨年では想像がつかないほどの方と接することとなりました。
どんな方との出会いも別れも、私にとって必要なこと。
何かを気づかせてくれる、そう思っています。

まだまだ若輩者であります。
勉強不足で言葉足らずで
ご心配、ご苦労、ご迷惑おかけいたしますが
これからも、お付き合いをお願いします!

まずは家族内のメンテナンスからがんばります
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bundar.blog85.fc2.com/tb.php/116-64c09699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

bundar

Author:bundar
Yasumine Flavor認定ベビー&ママヨガストレッチ講師
宮城県多賀城市周辺にて活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

スケジュール (71)
お知らせ (78)
bundar(ばんだぁ)について (7)
未分類 (23)

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

