2017-08



インフルエンザ対策

朝晩すっかり冷え込むようになってきました。
みなさま体調を崩されていないでしょうか。

連休前、子供の幼稚園のクラスが新型インフルエンザにより学級閉鎖となりました。
毎日ニュースで聞いているものの、身近に迫ってきて、さらに身が引き締まる思いでした。

実際に患った方、看病される家族の方の大変さもいくばくかと思います。

少しでも感染拡大しないようにしたいところ。

我が家では、昨冬よりアロマテラピーによるルームスプレーや加湿器に投入して
風邪などのウイルス対策をしています。

今はまだ加湿器の時期には早いかと思い
今回はルームスプレーを作りました。

室内の浄化にもなるし、なんとなく滅入った気分もすがすがしくなる気がします。

まだまだ感染する危険性はあります。
みなさまも、手洗い、うがい、マスクエチケット、湿度管理で拡大防止しましょう。

Bundarでは、ヨガタイムの後に、このような体験談もお伝えしていこうと思います。
ぜひ、ヨガでリラックス&情報入手して下さいね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bundar.blog85.fc2.com/tb.php/11-7d4a95db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

bundar

Author:bundar
Yasumine Flavor認定ベビー&ママヨガストレッチ講師
宮城県多賀城市周辺にて活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

スケジュール (71)
お知らせ (78)
bundar(ばんだぁ)について (7)
未分類 (23)

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

