2017-04



今週の盛りだくさん

梅雨明けしました。
毎日暑いです。
わが子は今年もあせもに悩まされています。

さて、今週は盛りだくさんでして。

月曜日は幼稚園行事
火曜日は塩釜のエスプにてベビー&ママヨガストレッチ
水曜日は多賀城の仮設住宅へ
木曜日は再び幼稚園行事
金曜日は、あいコープにてヨガ

ねっ
盛りだくさんですよね。

火曜日のエスプ
お話が少し長くなってしまいました。
ちょっと早回しになってしまいましたが
ベビちゃん達もぐずることなく、無事に終えました。
みなさま、いかがでしたか?

アシスタントの先生が、沢山写真を撮って下さいました!

ねんねの赤ちゃんから、活発な時期になってくる
はいはいからあんよ前までの8組のご参加でした。

ぜひ、また呼んでくださいませ!!


20110412003

20110412002

20110412001

20110412006

● COMMENT FORM ●

お疲れ~!

大活躍の一週間!お疲れさま~!

アシ、Aちゃんが行ってくれたのかな~?
よかった~♪

お仲間増えて、嬉しいね♪




Re: お疲れ~!

怒涛の一週間終了
そしてまた新たな一週間
今週もそこそこ忙しく。。。
抜け漏れ多々ありですi-201

今週末には新たな先生方が誕生!!
みんなのパワーi-184
つたない私を助けてネv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bundar.blog85.fc2.com/tb.php/105-2b35e929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

bundar

Author:bundar
Yasumine Flavor認定ベビー&ママヨガストレッチ講師
宮城県多賀城市周辺にて活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

スケジュール (71)
お知らせ (78)
bundar(ばんだぁ)について (7)
未分類 (23)

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

