2011-03



支援物資を

NPO法人日本YOGA連盟宮城仙台支部の活動の報告です。

東京支部の森山先生が中心となり、物資を集めていただきました。
その数なんと33箱!!

ご家族の方にも、ご協力いただきました。

支援いただいたものは
NPO法人未来環境福祉ネットワークさまを通じて被災地へ届けていただくことになりました。

今回、ご協力いただきました

みやぎNPOプラザさま
のびすくさま

本当にありがとうございます。
物資が無事にお届けできることを祈ります。

支援者のみなさまの声もご紹介します。

「この度の大震災に心よりお見舞い申し上げます」
「粗末なものですがお役に立てられたら幸いです」
「頑張ってください」
「我々釧路や根室の人たちは北海道東方沖地震の被災者で支援物資をいただいたことがありまして
少しでも協力したいと思っておりました」
「物が壊れてしまったものは建て直したりできるかもしれませんが、
亡くなった多くの方々のことを思うと心の傷は長年忘れることはできないと思います。
新しい土地での生活を考えているようでしたら、ぜひ中標津にも来て下さい。」
「三陸地方は道東と同じような漁村が多く地元でまた頑張りたいと思う気持ちが良くわかります」
「北海道より寒い時もある三陸で、この防寒着を着てもらいたい」

本当に、みなさまのお気持ちが伝わり、心があたたくなります。
失ったものも大きいですが、得るものもあります。
一緒に前へ進みましょう!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

bundar

Author:bundar
Yasumine Flavor認定ベビー&ママヨガストレッチ講師
宮城県多賀城市周辺にて活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

スケジュール (71)
お知らせ (78)
bundar(ばんだぁ)について (7)
未分類 (23)

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

